TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1507: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-06-20 14:04:50

>1504純平 さっちゃん 斗真

確かにな…銃弾が内臓にも届いているらしいが、それで普通に動いているのは純平だけだろうな…。
この能力者が集う学園では、そうしないと生き残れないだろうな…じゃないと、喰い物にされる。身体能力を鍛えれば、斗真もできるようになるさ…。

(純平達の会話から内臓に銃弾が入ったままだということを知り、その状態で普通に動けるのは純平だけだろうと苦笑いしながら話して。有栖…は例外に近いが、そういう能力者が集う学園では鍛えなければ生き残れない…過去に自分がしていたように、誰彼構わず攻撃する者にも勝てないだろう…。)

…そういやそうだな…外側を先に治してしまうと取り出せないな…。おぉ…そうか、大変だろうけど、頑張れよ~…?
任せたぜ、今の澪には本当に支えが必要だからな…。

(純平の背中を見ると、確かに傷口が一切ない。斬って取り出すことを聞けば苦笑いして、あまり乗り気でない咲に対して頑張れと言って。)

そうだ…今の澪は種族的に半分悪魔ってところか…仲間の声も届かず、あの戦い方…正しく悪魔だろう?能力の覚醒は能力の熟練度以外に、「力が欲しい」と心から強く願うことが条件とされる…具体的に「こういう力が欲しい」と願えば、能力がその願いに沿って覚醒する。澪、あの時なんて願ったんだ?

…アイツを…倒せる力が欲しいって……。

…なるほどな…まんまと有栖の策にハマったわけか…。有栖は澪の能力を悪い方へと覚醒させて本物の悪魔にして、こっちに引き込むつもりだった…だから、あの暴れん坊(シノ)をお前達にぶつけたんだろうな。だが、幸いにも覚醒が半分しか終わってない…ここからいい方向に持っていく方法はある。

(今の七海が種族的に悪魔だという話をしている最中、七海は何かを思い出したように目を開いて左手を見る。あれが夢じゃなかったことを知り、暗い顔になる…。能力の覚醒をするための条件を明かして、有栖が七海に何をしようとしていたかを明かす…まだ覚醒が終わってないことから、有栖がまた襲いかかってくる可能性は高い。だが、どうにかする方法はあると告げて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle