TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1504: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-20 01:06:53

>1497
七海&龍炎寺&服部様

「あれは別だと思うがな、それにどう見ても危ない状態になっていたからな。
まあ生き残るための術だな、俺は能力を鍛えなければ生きて来れなかった。難しく無いか、焔や純平クラスになるとそういう事が出来るんだな。」

流石にあの受け方をして生きている方が可笑しいと言う。能力で攻撃を躱したのもこの能力で自分が生き残るために能力を伸ばしてきたからだ言う。
流石にそのレベルは凄いなと。

「分かってんねけど、治してもう他たからな。ほら背中見てみ、傷無いやろ?取り出すには一旦切らなアカンねや、後で咲に弾抜いて貰うわ。任せとけそこを売りにしとる訳やしな。」

「えー、普通に嫌なんだよね、切るの私別に心得とか無いからね?血飛ぶし。」

早く弾を抜いた方が良いと言われれば自分の背中を見せ傷が無い事を示す。
咲に弾を抜いて貰うと言うがその光景を想像しただけで鳥肌が立ちそうになる。咲も乗り気で無いようだ。

「覚醒な、何や嫌な面もあるんやな。種族?まあどう見た目が変わっても本質はその人自身やからな。
知り合いか?まあそうで無かったらおかしいか。」

覚醒で種族が変わると言われどう変わっても人間からの派生変わった人がどう思うかで変わるだろうと言う。
知り合いであると言う事がわかりそうでなければここまで説明にも来ないだろうと。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle