TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1539

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1497: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-06-18 14:30:00

>1495純平 さっちゃん 斗真

確かに…銃弾なんて受ければ、誰でも致命傷にはなるだろう…一部を除いてな…。それでも、能力をかなり使いこなせるからこそできたことだろう…他の奴にはできないことだ。私はまぁ…銃を手から離させることと、銃の軌道に入らないようにしていたからな…そこまで難しいことじゃない。

(普通に考えて、防弾対策していない限り銃弾を受ければ致命傷を負ってしまう…まともに何発も受けていた純平を見ながら一部を除くと告げて。難しくなさそうに話す斗真に対して、あそこまで能力を使いこなす斗真だからこそできたと笑みを浮かべながら話して。自分は撃たせないようにするか、軌道に入らないように立ち回ったと明かして。)

確か、アンタの能力は回復だったよな…じゃあ、早く体から銃弾を出した方がいいんじゃねぇか?ていうか、本当によく生きてたな…。
流石保健委員長だな、そっちの方は大丈夫そうだ。

(今も銃弾が内臓に入っていることに驚いており、そこまでの怪我を負っていたのに生きていたことに内心「十分人間の範疇から出てないか…?」と思っており。
精神面のサポートに関して、純平はいつも怪我をした生徒に寄り添うっているから心配いらないなとニッと笑いながら話して)

まぁ、大体そんな感じかな…ただ、澪は覚醒がいつでもできる程熟練度があったけどな…。
無理もないな…学生の内に能力が覚醒する奴はほんの一握り、能力の覚醒についてあまり知らないのは当たり前だ。能力の覚醒っていうのは、能力そのものが強くなることに加えてできることがかなり増える…例外として種族まで変わってしまう奴もいる。この学園にいる朝比奈先生も種族が変わった例だな…でもって、澪もその例外に入ってるみたいだな…。

ん…ここは……?あれから…どうなったんだっけ……

起きたみたいだな、よく眠れたか?

…なんで…蒼真がいるの……?

(焔のように学生の内から能力を覚醒させているのはほんの一握りだということを明かして、能力の覚醒について簡単に解説する。例外として能力の強化や汎用性が高くなることに加えて、種族が変わってしまう者もいると言い…七海の左手を見ては七海も人間じゃなくなったことを明かして。
七海はまだ寝ぼけているようで、シノとの戦いがどうなったかは覚えていないようだ…ニッと笑いながら話す蒼真を見ては何故ここにいるのかと問いかけて。どうやら、七海は蒼真と知り合いのようだ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle