TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1535

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1495: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-17 23:32:54

>1493七海&龍炎寺&服部様

「ダメージを受ければ致命傷だったからな。俺の能力は避けるのに向いているからな、そこまで難しい事じゃ無い。そう言う焔も無傷じゃないか、流石だな。」

ダメージを受けないように立ち回るだけならそこまで難しく無いと告げ自分からすればサポートしていたとはいえあれだけアグレッシブに動いていた焔が無傷な方が凄いと言った。

「俺は人間の範疇を出とる訳や無いしな。防ぐどころか内臓幾つか持っていかれたで、もうほぼ治ったけど弾がまだ中入っとるわ。
精神面か、わかった得意分野やからな。」

流石にそこまで人間を辞めてはいないと笑う。それに別に防いでいた訳でも無いんだと付け加えた。
精神面のサポートはいつもやっている事だと。

「不完全な能力の覚醒な、蛹の内に不可や刺激が掛かると羽化不全になる見たいなもんか?
正直よく分かってへん能力が強くなるんやろうなってイメージやったな。
ん、目覚めたか?」

覚醒という言葉も最近まであまり聞かなかった事なので純平は覚醒についてはよく知っていない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle