TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1535

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1493: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-06-16 00:56:35

>1491純平 さっちゃん 斗真

あぁ…任せろ…それにしても、すごいな斗真は。銃を持った複数の人形相手に、無傷でいられるとはな…。

(先程の戦いにて、有栖は手を抜いていたとはいえ銃を持った複数の人形相手にまともにやり合う上、無傷だったことに称賛の言葉を送り。焔も無傷ではあるが、斗真のサポートのおかげでもある。)

だよな、冗談だよな?筋肉だけで銃弾防げるのは、流石に人間やめてるよな?◯愚呂弟もギリ人間やめてるし…いや、時速2200kmで飛んでくる鉛弾を筋肉だけじゃ防げないだろ。
正直、これをどうにかできるのは澪だけだが…アンタ等は何もできないってわけじゃねぇ。心の支えになれば、澪も救われるだろうな。

(流石に筋肉だけで銃弾防げるのは人間辞めてると苦笑いしながら告げて。筋肉が足りなかったという発言に対して、筋肉だけじゃ無理だとツッコミを入れて。
澪の左手を見ながら、これをどうにかできるのは澪だけ…だが、純平達が心の支えになると澪も救われると笑みを浮かべながら話して)

そうだろ?まぁ、すぐに教えてもいいが…澪の今の状態から順番に話した方がわかりやすいだろうな。今の状態を簡単に言えば、能力を不完全な状態で覚醒させた…ってところか。ちなみに、能力の覚醒についてはどこまで知ってる?

……ん…っ…?

(澪の状態から順番に話すことにして、能力の覚醒でこうなったことを真剣な表情で明かす。だが、不完全な状態なため覚醒はまだ終わってないことを付け足し、純平に能力の覚醒についてどこまで知ってるか問いかけて。
蒼真が話していると澪が目を覚ましたようで、ゆっくりと瞼を半分開けてゆっくりと視線だけ動かして、周りの様子を見ており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle