TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1456: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-04 01:12:45

>1455純平 さっちゃん 斗真

アンタ…能力さえ使えば、生徒会長以外には勝てるって思ってるでしょ……少なからず、今の発言で相当自信があるのはわかる……それじゃあ、見せてもらおうかな…その最終防衛ラインの実力をさ…。
…やれるものなら、やってみれば…?できるなら、ね……。

避けろ、斗真ぁ!!

(斗真の能力はかなり強力な上、体術もできる…最終防衛ラインを自称するのはなんとなくわかる。それ程自信があるからだ…だが、有栖はそんな斗真に負けるビジョンが全く思い浮かんでいない様子。殴られそうになっているにも関わらず、余裕そうな振る舞いを見せている……。斗真が有栖を殴ろうとしたその時だった、人形達と戦っているはずの焔が居合の構えをとり、あろうことか…斗真目掛けて突っ込み炎を纏った刃で斗真の背中を斬り。斬りかかる前に、避けろと叫び。)

何言ってんだよ、生徒会の連中は散々壊しまくってるだろ?なら、そんな奴等を壊しても何も問題ねぇってわけだ!全部壊すまで止まらねぇぜ、オレはなぁ…!!

(生徒会役員は罪のない一般生徒に危害を加える…八日間戦争がいい例だが、今でも役員の立場を利用して好き勝手に壊す輩もいる。そんな連中を壊しても誰も何も言わない、だから何も問題がないと笑いながら話すシノ。)

…純…平……!ボクの…ことはいい…!!今…は…自分の回…復を……優先して…!

はははは!!!おかしいことをするヤツだな、ソイツを見捨てればいいのになぁ!!…けどまぁ、さっきの頼りねー先輩っていうのは訂正するぜ……お前は優秀だよ…「的」としてなぁ!!!

(自分を庇って無数の銃弾を背中で浴び、それに加えて七海の回復を優先させている純平に、息を切らし血を垂らしながらも自分の回復を優先してと告げる七海。そんな光景を心底おかしそうに笑うシノ…急に静かになり、先程の頼りない先輩といったことは訂正すると告げ…満面の不気味な笑みを浮かべながら、弾あてのの的として優秀だと言い放ちながら再び銃を構え、純平目掛けて一斉に連射して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle