TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1455: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-03 22:43:49

>1454七海&龍炎寺&九条&氷川様

「運命か、そんな大層なもんじゃないだろ。無理じゃねえだろ、風紀委員を舐めるなよ学園の抑止力最終防衛ラインお前1人に突破されちゃ立つせがねえよ。
分からないなら良い俺も多分焔も前は分かっていなかったからな。その機会も叩き直してくれる人間もいなかったのだろうだから俺たちがそうしてやる歯食い縛れよ俺達は負けない。」

運命を受け入れろと言う九条に、自分たち風紀委員の事を甘く見るなと言う。
攻撃をかわす様子をみながらやはり近接は自分でも勝てる相手だと確信する純平のように始まりと技の繋ぎのバリーションは無いが経験も知識もある自分と目の前の相手では大きく差があると。
左手で喉を鷲掴みにするように襟をとりそのまま顔面に拳を叩き込む。

「イかれた野郎だな、誰のどんな奴の人生だろうと壊して良い物なんて何もねえんだよ!どうして、どいつもこいつもそれが分からへんのや!」

他人の命を弄ぶ人間を許す事ができない純平の性格、普段の柔和な表情からは想像も出来ないような表情を浮かべるそれでいながら頭の中ではどういう能力なのかをフル回転で考えている。

「それは本当にそうやな、いつだって頼りない先輩やよだから、耐えてな澪ちゃん未来ある後輩の事潰させたりせんから。咲、頼む何があっても能力の使用を止めずにあいつから目はなさんでな、頼むで相棒。」

全力で能力を使いつつ相手に背を向け七海守るような体制をとる咲の能力で能力の効果を最大限に引き出しつつ2人に心配させないようにニコリと笑った。銃弾を全て背中で受け口の中に血が溜まる吐き出してしまいそうになりながらそれを飲み込んで耐える、七海を庇いつつ七海の回復に能力のリソースを全て咲いているため自分の回復は自己再生の微量な物だけになるため数少ない純平を確実に殺せるタイミングだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle