TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1452: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-03 19:17:19

>1450七海&龍炎寺&九条&氷川様

「撤退は容認出来なかった、選択肢を与えただけ寛大だと思って欲しかったな、普通ならば問答無用に指導対象なのだから、有意義にならなそうか、そう思われているのなら仕方ない状況も分からない奴にする話も無いしな。
俺は焔を信じているからな、信頼できる相棒というわけだ無機物な物ばかりと触れ合っているからこういうのは分からないか?」

撤退は選ぶ事が出来ない事は最初から明確だっただろうと伝え、それを理解出来ないのなら会話が成り立つかも怪しいなと笑いを見せる。
既に能力で近づいてはいる、何故余裕を見せられているのか分からない。拳を九条に対して繰り出した。

「いいや別に能力だけなら疑問も無いけどな、明らかにおかしな武器やったからな。
はぁ、いちいち全部説明するんか?やり過ぎやって言ってんねんガキじゃあるまいし分かっとけや。
応える義理はあらへんが、そうやな欠損は部位が無かったらある程度しか治されへん。
全く分からん能力やな、武器だったり移動だったりなんでもありか?」

膝が命中したしっかりと入れただが砕けて再生した。意味が分からないという事を口にする、攻撃は入らないが攻撃される移動も瞬間移動のようなものできる事がなさ過ぎると考える。

「アカン、割れるぞそれ、一旦距離取るんや!クソ、間に合わん、澪ちゃん!
ふざけんな!咲来い!」

「言われなくても分かってる!」

銃を乱射する光景を見てバリアが割れるのが近いと判断し攻撃をしに近づくが間に合わずバリアが割れその光景を目の当たりにするこうなれば怪我どうこう生徒会どうこうでは無い和解など無理だと純平の怒りのギヤが振り切れた。

既に斗真が戦線に赴いた事でこちらのカバーに入ろうとしていた咲もその光景を見て静かに怒りを出していた。咲が七海に攻撃をしておる最中無防備な女の腹にキックボクシングで鍛えたしなるような蹴りを入れ、純平が七海の身体を保護するように後ろから支えた。

(/了解です!お互いに長く付き合えるように頑張りましょう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle