TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1450: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-02 22:44:14

>1448純平 さっちゃん 斗真

こっちにとって、有意義な交渉になりそうにないから交戦を選んだんだよ……それに、私は最初に交戦以外の選択をしたけど…?戦わなくてもいい、安全な選択をね…強要されたから、仕方無く選んであげたんだよ…。
私を倒すつもりなの…?面白いこと言うね…私を倒すよりも先に、相方が倒れる方が先じゃない…?

気にするな…私に構わず、存分にやってこい…!

(交戦を選ぶ前に、確かに「退く」という選択をとった…だが、自分の選択を強要したため仕方なく交戦を選んだと、軽く呆れたように話して。有栖も最初に言ったように、関係ない人に手をあげるつもり無いと……
自分に構わずやってこいと、人形との戦闘を開始する焔。自分を倒そうとする斗真にクスッと笑って、自分を倒すのは無理だと、その前に焔が倒れるほうが先だと告げて。)

細けぇことをいちいち気にする奴だな?能力に対しても、いちいちそんなこと言ってんのか?…つーか、なにキレてんだよ?
らしいな。本当に優秀だよ…けどなぁ、失った部位を再生することはできねぇだろ?保健委員長のお前でもなぁ…!おっと、当たってたらやばかったかぁ…わりぃけど、お前と遊ぶのは後だ!
狙いは…こっちだろ!

(静かに怒りがこみ上げていることを見透かすように話し、ニヤニヤと笑いながら何を起こっているのかと問いかけて。既に保健委員が動いていることはわかっている…切り離された部位を引っ付けることはできたとしても、その引っ付ける部位が紛失して再生することはできないと話して。例え、保健委員長の純平であっても……シノの脇腹に膝蹴りが確かに命中した…が、命中した部位がデータのように砕け、同じように復活する…。その間に七海が蒼炎の弾を放つが、シノがあっという間に撃ち落とし…上から降ってくる星型の蒼炎もわかっていたかのように撃ち落とし。)

…っ!

力の差は明白だな?オレの攻撃は防げるかなぁ…?

(自分の攻撃を読まれていたことに驚く七海。そんな七海を見てはニヤリと笑い、再び銃口を向けて連射。対応が遅れたこともあって、避けるのではなく蒼炎でできたバリアを張って防御に徹する…が、銃弾を浴び続ける箇所に亀裂が走り、それがどんどん大きくなり…バリアを砕く。そのまま銃弾が七海の腹部を貫き、白いワイシャツの腹部の部分が紅く染まっていき…)

そうか……了解した。まぁ、一番は会わないことだが…恐らく、そうもいかないだろうな……。

(その時は2人が間に入ることと、自分も気をつけること両方ともに頷き、一番はその生徒に会わないことだが…きっと、そうもいかないだろうと少し遠くを見ており。)

(いえいえ、大丈夫ですよ!純平本体様はお優しいですね…私も言い過ぎないようにはしていますが、もし不快感を感じ無理だと思ったらいつでも言ってくださいね?こちらこそ、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle