TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1448: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-02 20:47:48

>1446七海&龍炎寺&九条&氷川様

「はたから見れば、そう見えるかもな、だがそれは他の者の意見であって君が言える立場では無い、君の実力なんて俺からすれば正直どうでも良いのだからな、そう口にするのならば、交渉を受ければ良かっただろう?そちらの意見全てに今信憑性も正当性も無いという事を理解してくれ。
なんでもありの法外な能力だな、何度も作戦を変えて悪いな人形を頼む本体は俺が叩く。」

そちらも実力を測っているいるだろうと言われそれに対してこうなったのそちらが原因だろうと返した、話をしたいと提案をした、その後半ば強引であったかもしれないが、校内で暴動を起こした生徒が話し合いでは無く交戦を求めた、その時点で正当性を立てようとする事は出来ないのだと伝える。
戻ってくる原理は分からないが、こちらに戻って来た事に驚きながら能力を展開し弾丸を全て別の場所に飛ばし自分は九条の前に移動する。

「さっきから思っててんけど、なんやその武器腕に装着しとるがチェーンソー?取り回し悪いしそがなガタつくもんにマシンガンて、暴発で腕無くなるぞ、冷却装置は?チェーンソーの動力は?物理法則もクソもあったもんや無いなゲームのキャラクターでもあるまいし。まあそれが能力ってんなら全て納得やがな。
今俺の優秀な保険委員達が手当しとるわ、戻れるさ俺がこの学園におるからな、全ての怪我は治せるさ。
なんや、澪ちゃん狙いかいな、まあ俺の事殺してから行けや。」

誇らしい事をしているような口ぶりに國城の怒りが込み上げた、煽るようにそんな事を言いつつ、標準を七海に向ける女性徒との距離を詰めて視界外から脇腹に膝蹴りを突き刺す。

「まあそこまでならへんように俺もその時は止めるし治療もする、それに斗真をおるから大丈夫やと思うが、気を付けといてな。」

まあそこまでの戦いになる時は自分や斗真が間に入ることになるだろうと言いつつ気はつけておいて欲しいと言った。

(/今回少し語気が強くなってしまって申し訳ありません。不快に感じられるかもですのでお伝えしておきます。仮にどうしても不快感を感じ無理だと思われるのでしたら遠慮無くお伝え下さいすぐに訂正文で出し直しいたします。
今後ともよろしくお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle