TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1446: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-06-02 01:30:39

>1444純平 さっちゃん 斗真

了解した…向こうの体力がどれだけあるかは不明だが、長期戦に持ち込まれると不利だな…。

アンタだって、自分の物差しで私を測ってたでしょ…人のこと、言えないんじゃない…?あと…私の人形をどこに飛ばしても無駄だよ…。

(一度斗真のいるところまで後退し、人形がワープホールで外へ出されるのを見ては本体である有栖を狙おうと、再び刀を構えて。静かに口角を上げながら、斗真にも同じことが言えると言い…外に飛ばされたはずの人形達が消えて、斗真達を囲う様に再び現れて一斉に発砲して)

場慣れならしてるぜ?コイツで役員を何十人も斬り裂いたしな…さっき逃げてた奴等も、もう普通の生活には戻れねぇだろうよ。

(自分が今装着している武器で、どの派閥関係なく生徒会役員を撃ち抜き、斬り裂いてきた…1階へ逃げていった者達も同様に。そこまでの重症を負わせたのは、恐らく…忍が足を攻撃され、普段の生活に支障はないが部活には支障が出る程で、選手生命を奪われたからだろう…。)

ははは…お前か、有栖が言ってた奴は!コイツは運が良い…そうとなれば、作戦変更だな…!!

…?一体何のことだい…?…!!

(今現在斗真達と交戦している有栖が、七海について何かを話していたようで…近くにいる純平ではなく、シノの話を何のことかわからない様子の七海に銃口を向けて、連射して。即座に回避するが、そのまま連射しながら腕だけ動かし、照準が七海を追い)

悪意ではなく、無邪気か……恐らくだが、悪い意味での無邪気だろうな…。恐らく、純平の想像に近いものにはなってしまうかもしれんな…。あぁ…そうできたらいいなと思う場面もあるが、純平が言ったように向き不向きがある…私は、私に合ったやり方でいこうと思う。

(無邪気とだけ聞けば、真っ先にいいイメージが思い浮かぶが…自分がそこまでの戦いをするかもしれないとなれば、あまりよくない方での無邪気なのだろうと話して。純平の言うように向き不向きがあるため、無理にやろうとは思わず自分に合うやり方でいくと軽く腕組をして告げて)

(大丈夫ですよ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle