TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1444: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-01 23:15:09

>1442七海&龍炎寺&九条&氷川様

「めんどくさい能力だな。わざわざ戦う必要も無いだろう、焔、悪いが100人斬りは別の機会だ!
お前程度の物差しで、焔を測ろうとするな。」

すぐに復活する人形を見て厄介だなと思うと同時に別に倒す必要はないなと全ての人形の下に能力を展開して外に放り出した。
上から言ってくる七海に怪訝な表情でそう言い放った。

「なんや消えるんか。後ろか、せっかく感情出てへんくせに叫んだり音出したり、場慣れしてへんのか?おー澪ちゃんナイス。」

足を払おうとして消えた、それで不思議に思うが後ろから声が聞こえるのに対してお粗末だと言う。足払いを透かされた程度なので軸足で後ろにバックステップしつつ向き直すがその瞬間爆発が見えた。

「んー悪意とかじゃないかもな。無邪気って言うんかな、そこまでの戦いになりそうだと思うんは俺の想像やなぶつかり合ったらそうなるしか無いかもと思ったからな。
まあ慣れやしな、向き不向きもあるからな、やろうとも思わんやろ?」

「ありがとう、助かる。しっかりと頼らせてもらうよ。」

無邪気な戦闘狂悪意が少ない分より厄介だろうと思うのは、自分も同じ方向の人間だからだろう。

置いていかないと言った焔にお礼を言いつつ頼りさせてもらうとつげる。
(/遅くなりました!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle