TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1441: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-30 23:28:11

>1439七海&龍炎寺&九条&氷川様

「そうも単純な話じゃ無いんだよそれが。決めつけるには経験も何もかも足りていないな。物量で押すのは良いがそこまでだな。その能力じゃ焔は止まらないさ。」

繋がっている間は入口出口の関係は成り立つが今回は弾丸一瞬で通り抜ける弾丸と寸分狂わぬタイミングで合わせない限りそれは無理だ。放たれた弾丸は更に人形達を狙うようにそれぞれ別々のワープホールから出てくる。ここまで緻密に能力を使っていられるのは鈴代の能力のおかげだろう。

「見る目のない子やな、見た目じゃあ何も計れへんやろが。まあこの距離なら俺のもんやけどな。その武器ごちゃごちゃし過ぎちゃうか?」

弾丸とともにワープしていた純平が距離を詰めていた周りに何かを展開されるが自分の体の動きに支障は出ていないと感じそのまま攻撃に出る右腕に着いた武器をみながら実用的では無くないかと言い左手首を握りつぶすような勢いの握力で掴むとそのまま左足首を右足の側面で掬い上げるようにバランスを奪い右手で左手首を下に引き背中から叩きつけるように投げる。

「命を奪い合いかねん戦いになるのが心配やな俺としてはそこまでの戦いをやって欲しくは無いしな。
そそ組み立て崩しながら戦うのも良いけど一瞬の思考時間すら削りあってより早く攻撃し合うってのが好きやからな。」

「ありがとう、頼りにしている。」

きっと命がかかるような戦いになるだろうなと思いながらもそうなってしまうと治療が間に合わなくなるかも知れない事を危惧した。

自分を鍛えてくれると言ってくれる焔にお礼を言った。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle