TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1439: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-05-30 08:00:03


>1437純平 さっちゃん 斗真

ワープホールか…一見面倒そうだけど、ワープホール目掛けて撃てば…アンタの方に飛んでいくでしょ……。

(ワープホールの出現地点がわかっていたかのように人形を移動させて銃弾を回避して。そして他の人形達がワープホールが出現する前にそこに銃口を向けており、現れた瞬間ワープホール目掛けて発砲し…銃弾が斗真の方へと飛んでいき。焔は自分の前にワープホールが現れると「助かる!」と言ってワープホールに入り、最前の人形達を斬り)

へぇ…委員長のお前が強いのはなんとなくわかるが、そっちの小さいのが強いのか?

強いかどうかは、実際に戦ってみればわかるんじゃないかい?

…って、おい!邪魔してんじゃねーよ!!

(委員長である純平が強いのはわかるが、1年の七海も強い上筆頭と言ったことに半笑いで強いという言葉に疑っており。飛んできた銃弾を軽い身のこなしでかわし…シノを通じて自室のパソコンでその光景を見ていた忍が、能力で装置を作り展開。能力遮断エリアが展開して…外部から内部へ向けて能力を使用することはできず、内部からも外部へ向けて能力を使うことができない。)

正反対か…じゃあ、必ず斬り合いになるだろうな……普段なら絶対に関わりたくないところだ…。
あぁ…そういうことか…。イメージを持って戦うことに慣れていないと、判断が遅れたりしてしまうな…。

安心しろ、体術も剣術も私が鍛えてやる。これで中途半端にはならんだろう?

(正反対な性格の相手に、普段であれば絶対に関わりなくないと告げて。納得したような仕草をして、直感で動く方が確かに速いとも告げて。
中途半端になりそうだと話す斗真に、笑みを浮かべて体術も剣術も自分が鍛えると告げて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle