TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1537


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1437: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-30 03:21:34

>1436七海&龍炎寺&九条&氷川様

「銃か、別に脅威にならねえよ。俺達の前ではな、大部分は俺が別に飛ばす自由に攻撃すれば良い全部必中必殺にして行こう。」

能力を展開し弾丸は広く展開したワープホールに吸い込まれ人形の方に繋げた出口から飛んでいく。それと同時に焔の進行方向に能力を繋げ人形の近くに送る。

「まあそうだな、実力者揃いになりつつあるな。筆頭はこの子やけど俺も強いで。あっかん聞いてへんそれはエグい!」

「任せろサポートなら同時にできる。七海と純平は攻撃して行け安心しろ俺がこの場を取り仕切る。咲は俺の能力の強化を頼む展開数の底を上げたい。」

ガトリンの弾を全て能力で移動させ逆に当てようと出口を出した。二つの戦いのサポートを同時に引き受けるという事だろう。

「絶対ぶつかるわ、正反対やもんあいつと。
そうしましょか、まあ忙しくなっていくけど頑張りましょ。普通の時は考えたりするんやけどな、やっぱ刀持つと考える工程を減らしたいって訳やな。」

「俺がそこまで手を広くすれば全てが中途半端になりそうだがな。やって見るのもありか。」

きっと相性は悪いだろうなと思いながらどちらが勝つだろうかと予想もしていく。
手足よりも自分に感覚的には遅くなるイメージのためその工程を減らすための直感だと告げた。

腕をあげればということだが、体術もそこそこの自分が改めて剣術にまで手を伸ばそうとする中途半端になりかねないと言った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle