TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1436: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-05-30 02:50:50


>1434純平 さっちゃん 斗真

了解した…相手が人間じゃないなら、遠慮はいらんな…。一度やってみたかったんだ…百人斬り。

へぇ…銃を持った人形を百体斬るつもりなの……?面白い……どこまでやれるか、見てあげる…。

(斗真の指示を受け、居合の体勢をとりながら百人斬りを一度してみたかったと呟き…その場から消えて肉眼で捉えられない速さで接近して。百人斬りは通常剣を持った者同士でやるが…圧倒的に剣が不利になる武器を持った人形を百体斬れるのか見てあげると告げて、最前にいる数体の人形が焔目掛けて発砲する。)

保健委員長か、ということはそっちの2人も保健委員か?保健委員なのにハードかぁ…最近の保健委員は実力者揃いなのか?…まぁいいか、すぐにくたばるんじゃねーぞ!!

(純平の名前を覚え、純平の役職から咲と七海も保健委員だと予想して。保健委員は回復専門で戦えるイメージがないが、相当腕に自信がありそうだと判断してニヤリと笑い。右腕の装置についたスターターロープを引っ張ると、装置が変形しチェンソーとガトリングが引っ付いた武器が腕に装着されて…純平達目掛けて銃弾を乱射して)

…そうかもしれんな……その時は、遠慮なく斬り伏せるさ…。そうか、それはありがたい…それじゃあ、互いに都合の良い時にやろうではないか…。
感覚で戦うタイプか…なるほどな…。感覚で戦うタイプは、攻撃が読みづらかったりするな…。

その様子だと、過去に振ったことはあるみたいだな…大丈夫だ、腕を上げれば私達が言っていたことがわかるようになるぞ…。

(その人物と会う時は、恐らく良い状況ではない…敵として会うだろうと仮定して、その時は遠慮なく斬ると告げて。直感で戦うタイプは型にはまらず、読みづらい攻撃をすると呟き…純平の言うように、イメージ等からは離れたタイプだろう。
斗真の発言から過去に剣を振ったことがあると読み取り、腕を上げれば自分達が話していることがわかると告げて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle