TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1432: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/氷川 忍 [×]
2024-05-29 00:19:07


>1428純平 さっちゃん 斗真

強制…ねぇ。…それに従う義理、ないでしょ……けどまぁ、そうだね……「交戦」を選ぼうかな。逃がしてくれそうにないし……。シノ、そっちの三人をお願い…。

クニシロ…ジュンペイ?聞いたことねぇな…お、やっていいのか有栖!正直、さっき逃げてた連中は歯ごたえなさすぎてよぉ!

いいけど…気絶させる程度にしてね…。

(有栖からすれば斗真に従う義理がないと思っており、このまま撤退しようかとも考えた…が、気が変わったのか交戦を選び。人形達全員が斗真と焔の方を向き、各々武器を構え…シノに純平、咲、七海の相手をお願いする。
純平の名前を聞いたことないというように小首をかしげており。先程逃げた役員では消化不良だったのか、戦っていいとわかればわかりやすくテンションが上り。)

なら、期待はできそうにないな…自主的に会うのはやめておこう。それもそうだな……お前達が卒業するまでには、一度手合わせをしておきたいところだ…。

剣というものは、自分の心そのものだ…。自分の手足のように扱うとも言うが、感覚的に鏡に映った自分に近いな…。

(その役員の特徴を聞けば、実力がどの程度か大体察したようで期待できないと言って。純平の発言に頷き、純平達が卒業するまでには一度手合わせしたいと話して。
斗真に対して、あくまで主観だが剣について話して。鏡に映ったもう一人の自分でもあり、心そのものだと言って)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle