TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1428: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-28 21:07:49

>1425七海&龍炎寺&九条様

「選択肢を提示しておいて申し訳ないが、君の選べる道は交戦か対話のどちらかだ。校内で許可なく生徒に危害を加えようとした事に大きな問題があってな、悪いが強制だ。」

どちらの答えもNOだと言う九条にただ撤退することは許さないと告げ捕縛の準備は整える。

「またか!今度はそっちかい。あかんなこっちは穏やかには解決出来へんわ。國城純平や聞いた事くらいはあるやろ?」

「分かってると思うが抑えろ純平話が拗れるとここで争いは大きくなるそれは避けたい。」

階段から上がってくる血の匂いとそこから浮かび上がった姿をみて怪訝な表情を浮かべそう名乗った。

純平の表情と態度を見て一様言っておくそこまで馬鹿では無いと思うが念の為だ。

「真っ直ぐか、そういう感じじゃねえな俺は好きだが良い奴でもねえしな。従わせてるって感じやなセンスも才能も抜けとるな、それが良い戦いやすいやり方が1番や物足りないなら少しづつ変えていけば良えねん。相手くらいならいつでもなったるからな。」

「俺にはそういうのは分からんが、2人がそういうのならそうなのだろう。」

どんなやつだろうと思い浮かべてそんな感想が出る、自分は好きな生き方をしていると思っている相手だが他の人間達から見れば好かれた人間では無いなと笑った。
そんな会話を聞いて2人がそういうのなら剣とはそういう物なのだろうと呟く。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle