TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1425: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖 [×]
2024-05-27 14:00:39


>1422純平 さっちゃん 斗真

…そう…庇ってないならいいや…。…答えは、どちらも「NO」……さっきも言ったけど、関係ない人と戦うつもりはないし…話すこともない…。このまま、大人しく退くつもり…。

(生徒会に加担したつもりがないことを知れば、軽く目を伏せて庇ってないならいいと告げて。先程も言ったように、生徒会以外に攻撃するつもりはないことを再度言い、かといって話し合いとなればこちらの情報も言わなければならないだろう…そう思うと、斗真の出した選択肢をどちらも選ばず、このまま退くと告げて。)

(1階の方から、複数の悲鳴が聞こえてくる……先程役員達が逃げた、純平達の近くにある階段から誰かが登ってくる足音が聞こえてきて…1階から血の臭いも漂ってくる。)

有栖、終わったぜー…あ?誰だお前ら?生徒会…じゃあなさそうだな。

(階段を登ってきていた人物が登りきって姿を現し…この学園の制服を着崩し、白と紫のツートンのツインテールに…猫耳と尻尾を生やし…全身に返り血を浴びた女子生徒がそこに立っており、純平達を見ては誰だと問いかけて。有栖の名前を出したことから、有栖の仲間だということが容易にわかる。)

生徒会か…恐らく、その可能性はあるな…。真っ直ぐな心を持った者ならいいが……心が曲がっていると、剣が簡単に折れてしまう…まるで、持ち主を見限ったようにな…。
そうだな…二人の言う通りだ……。これからも変わらず、私の戦い方を貫くよ…。

(生徒会と聞いて、心が曲がった者達ばかりであるためその人物の剣の腕がどうなのかと考えており。二人の言う通り、これからも自分のやり方でいくと笑みを浮かべて話して)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle