TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1422: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-27 08:26:11

>1420七海&龍炎寺&九条様

「やっぱ能力か、こんだけの数生み出して動かしとるのはエグいな、数で叩くのは鉄則やし強い能力やな。」

「別に庇ったつもりは無い、今騒ぎを大きくされると都合が悪いから止めたまでだ、何よりこれだけ大規模に動かれると風紀委員として出張らない訳にはいかない。それで?俺たちの話を聞くのかここで交戦するのか選んでくれ。」

役員が逃げたのを確認しながら聞こえてきた早乙女と女生徒の会話の内容から、これらが全て能力だと知る仮に体は能力では無いとしても独立して動かせている時点でその強さが見える。

何故助けるのかと聞かれ庇ったつもりは無いと伝える、動かざるを得ない理由を話しこちらと話すのか戦うのかを伝え、こちらの話を聞くか戦うかを聞く。

「3年やな、それも生徒会どっかで当たる可能性は大やろな。真似るとか参考にするとかじゃ無い気するわな正味自分の戦い方によるわな」

「それが良い、それに焔は今で十分いい形だしか難しい事をわざわざ取り入れ無くても良い。」

その生徒は生徒会できっと戦争になれば戦うことになると告げた

自分に合った今のスタイルでわざわざ変えなくて良いとつげる早乙女。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle