TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1420: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖 [×]
2024-05-26 02:38:35


>1419純平 さっちゃん 斗真

確かに…よく見かけはしたけど、じっくりと見たことはなかったね…考えとかも読めないし、余計不気味だなぁ…

…どうして止めるの…?アイツ等は生徒会…しかも、生徒会長の派閥に所属してる連中…あの事件を起こした張本人でしょ…。そんなのを、庇う必要は一切ないと思うけど…?

(人形達がこの学園を徘徊しているところは何度も見たことがある七海。考えとかは持ってないかもしれないが、能力者次第でいきなり襲いかかる可能性もあり、警戒しており。
先程自分達が襲い、逃げていった役員は…あの八日間戦争を起こした張本人であることを明かし、何故そんな連中を庇うのか理解できないというように小首をかしげており。)

ほう…3年にも居たのか……どんな奴か、見てみたいものだ…。ふふ…やれるなら、やってみるといい…ろ褒めか微妙なラインだが……まぁいい…。

そ、そうさ!ボクもあんまり参考にならないんじゃないかな~…?

あぁ…そうしよう…。どちらも参考にしないでおく…。

(3年に剣を扱える者がいることを知り、一度会ってみたいと呟き。自信があるのか、フッと笑いながら負かせるなら負かしてみるといいと告げて。
拾ってもらったことに一瞬嬉しそうな表情になる七海、焔の布を掴んだまま焔の方をチラチラと見ながらそう告げて。その焔は軽く目を閉じながらどちらも参考にしないと告げて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle