TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1533

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1419: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-25 23:51:51

>1418七海&龍炎寺&九条様

「やっぱ真ん前に立つとわかりやすく不気味やな生徒会の子達は逃げな。最悪巻き込まれるで。」

「案外あっさりしてるんだな。なるほど、生徒会をな、まあ詳しく話しを聞かせてくれどうしてもここでその役員達を攻撃するって事なら俺たちが止める。」

仮面の生徒達を改めて近くで見て人間ではないと改めて思い不気味だと言った。

あっさりと自分たちだと認めた事に少し驚きながら物騒なことを言う女生徒に話を聞かせてくれないかと伝えた。

「俺の知っとるのはあんたとあと1人同じクラスにおるな、とびきり強いのが、ええで負かしたろ。あんま褒めんといてや照れてまうやん!」

「そうだな、だが参考にする事はないぞ例外だ、そんな人間あまりいない。まあそうだなそこまでいうなら七海さんもそうなのかも知れないな。」

剣で実力のあるものは他にも1人だけ知っていると告げて負けを知りたいのなら教えてやろうと告げた。

参考にするには良い見本ではないと言った。流石に可哀想だと思い七海の発言も拾った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle