TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1533

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1418: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖 [×]
2024-05-24 01:31:37

>1417純平 さっちゃん 斗真

(目の前に保健委員会の三人が現れると、全員立ち止まり逃げていく役員を追うこと無く、かと言って純平達を襲う様子もなく…ただ純平達を見ており。有栖は自分達の後方を現れた風紀委員の二人の方を向き、気だるげに見えて何処となく無機質に思える表情を向けており)

…そうだよ、私がコイツ等を作って操ってんの……。
…安心して、無関係な人に手を出すつもりはない……私達はただ、生徒会を消し去りたいだけ…。

(自分がこの騒動の首謀者であることを明かして、ついでにマスクを付けた生徒は全員自分が作った人形だということも明かして。いつでも戦闘できるように刀の柄に手をかけている焔を見ては、軽く両手を上げて手を出すつもりはないというアピールをして…あくまで自分達が狙うのは生徒会役員だけだと伝えて)

あぁ…この学園で剣を扱う者はなかなか見かけない…いるにはいたが、あまり大したことはなかった…本当に新鮮だ。私を負かせる剣士に、会ってみたいものだな…。

ボクだってただ感情的になってるわけじゃないよ!いつだって、冷静かつ慎重にパフォーマンスをしてるさ!

あぁ…斗真に負けて、思い知ったよ。そうか…感情的に見えて例外か…なるほどな…。

ちょっと!無視しないでよっ!

(純平の言うように、剣を扱うものはなかなかいない…いても大したことがなかったと、手合わせした時の感想を伝えて。自分を負かす剣士に会いたいと言い、純平を見ており。
七海も例外だと主張するが、焔がそれをスルーして純平は例外かと考える仕草をして。それを見た七海が、焔の右腕に結んで垂らしてある赤い布を引っ張って無視しないでと言って)

(いえいえ、大丈夫ですよ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle