TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1533

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1417: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-23 22:47:31

>1414七海&龍炎寺&九条様

「確かにな、追い詰めてる割に殺意も敵意も感じられへんかといって友好的かと言われるとそれも読めへん、全員が感情殺す天才っちゅう訳でも無いやろしな、澪ちゃんが言っとった能力って言われる方がしっくり来るか。
はいはーいストップな、保険委員会や!これ以上の戦闘行為は俺達が許さへん。」

「そうか、わかった。風紀委員だ、校内での無断の戦闘行為及び生徒への暴行で身柄を拘束させて貰う、そこの仮面をしていない君が俺の見解的に犯人だと思うんだがどうだ?」

確かに人の気配を感じないなと言いつつ生徒会役員と仮面の生徒達の間に立つとこれ以上の戦闘を辞めるように言った。

早乙女は仮面の生徒達の退路をたち唯一仮面をしていない女生徒に向かい今回の主犯の能力者では無いのかと聞く。

「確かに所作の一つ一つにそういう強さみたいなんは感じるな、腕は相当やろな、おもろいやろな、ええでいつでも。中々長い得物扱うやつなんておらんやろしお互いに新鮮やろ。」

「視野は大切だな、俺の数少ない焔に勝てる部分だしな。こいつは自由すぎるだけだ、例に挙げるには外れ値すぎる、例外の部類だな。感情剥き出しのようで頭の中はずっと冷たく思考回してるタイプだな。時々見た目通りのジャンキーになるがな。」

誰にも負けないと豪語する龍炎寺に確かに強そうだと認めながらこの学園にいてはなかなか刀や剣同士で手合わせは無いだろうと続けた。

感情豊かで剥き出しの純平をそういうカテゴリーに入れるのは若干違うなと思った早乙女は参考にもしない方が良いと焔に笑いながら言った。

(/すいません、昨日夜に投稿したものだと思っていたのですが寝落ちしていたのか投稿できておらず遅くなりました。申し訳ございません!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle