TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1533


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1415: 創希巧&ヴィクトリアーナ・フリーダムス [×]
2024-05-22 18:08:40

>1409 凜さん

ヴィクトリアーナ「ええ、ありがとうッ!先生ッ!行き詰まったら頼りにさせてもらうわねッ!」

(凜の応援の言葉に感謝を伝えると、こぶしを突き上げるような勢いでサムズアップのポーズをして行き詰ったら頼りにさせてもらうと笑顔で告げた。)

巧「ほう…!それはまた楽しみだ…!…理解しし共感してくれて実に感謝する。」

(もっとすごいものを作れるという凜の言葉に口調が少々興奮気味になりながら楽しみだと告げる。そして自身の考えに対して共感と理解をしてくれたことをうれしく思い感謝した。)

巧「…そういえばジャグベロスを保管しなければならないな。…よし、入れ、ジャグベロス。……保管完了」

(首を傾げた凜に気づかず、ジャグベロスを保管しなければと急に思い出したかのようにいうと、カバンから一枚の書類のようなものにペンで何かを記入し、記入し終えるとジャグベロスに向けて掲げる。すると掲げた書類からワープホールのようなものが発生し、向けられたジャグベロスも咆哮をあげながら、何かに導かれるように書類に向けて走りそのまま書類に吸い込まれていった。そして吸い込んだと同時に書類から発生していたワープホールは消え、それを確認した巧は一言つぶやいた。)

(返信がかなり遅れてしまい申し訳ないです…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle