TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1533

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1409: 朝比奈 凛 [×]
2024-05-19 10:44:34

>1407巧くん ヴィクトリアーナさん

ありがとう、生徒達の悩みを聞いたり一緒に解決してきたから上手になったのかもしれないわね。そう、地道に積み重ねていくことが大切なのよ。応援してるわ、わからないことがあったらいつでも聞いてちょうだい。

(元気づけるのが上手と言ってもらえると嬉しそうにお礼を言い、生徒達の悩みを聞いてその悩みを解決する手伝い等をしてきたから上手になったのかもしれないと話す…幼い見た目に見合わない程の母性や包容力があるため、よく生徒が相談に来る。練度が一定値に達している者は状況次第ですぐに覚醒できるかもしれないが、それでも地道に積み重ねることに越したことはない。こちらも小さくガッツポーズをしながら優しく微笑み、応援していると告げて)

ふふ、いいのよ?また見たくなったらいつでも言ってちょうだい、もっとすごい子達も作れるわ。
考え方…確かに、そうかもしれないわね。同じ系統の能力者に限らず、考え方が同じ人なら称賛してくれる…巧くんのサークルメンバーみたいに、全員が生成系能力じゃないけど称賛してくれるみたいにね。やっぱり、自分の作品にいい評価をくれるのは嬉しいことよね。

(狼以上にすごいロボットが作れることを明かし、また見たくなったらいつでも言ってと伝える…内心凛は巧が自分のロボットを見て、どんな作品を作るのか見てみたいと思っており。巧の言うように、能力者関係なく考え方が一緒の人が称賛してくれることに納得し、何処か照れくさそうに嬉しそうに話す巧に微笑みながらそう告げて。…サークルメンバーの前に二度なにか言いかけるのを聞き逃しておらず、不思議そうな顔で首を傾げており)

(了解です!自分のペースで大丈夫ですよ、無理はなさらず!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle