TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1533


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1413: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-21 12:48:25

>1410七海&龍炎寺&九条様

「まあとにかく行くぞ怪我人が少ないうちに収束させる。都合のええ事にメンツは揃っとる即急に処理するぞ。」

「そうか、行くぞ。助けようか、純平達は役員の保護で間に入ってくれ。俺と焔は最後尾で逃走する生徒を確保この形で行こう。」

直ぐに立ち上がり行動しようと動き出す純平とそれに付き添う咲。
焔の報告を聞き指示を出してから二つ能力を展開した。

「俺超えるってか?やってみせろよ。だがそいつのポテンシャルやったら相当骨折れるぞ少なくとも師匠が俺以上に強く無かったら無理やけどな、俺一様剣も出来るんやで?」

「それは頼もしいがそのセリフで例の保健委員長が楽しそうにしているぞ?今度戦ってやれ。
感情な確かにな出すと弱くなる気がするよな、俺も戦う時はそっち派だったな、そんなことは無いと、それに気づけたのは良い事だな。そこの馬鹿みたくいつでも感情豊かに戦ってるやつんほうが珍しいしな。」

自分を超えるようにすると言う焔に笑いながらやれる物ならやってみろと言う。その自信を買ったのか楽しそうに言った。

思い直し今のようになった事を喜びつつも純平の闘争心に火をつけた事を苦笑いで表現した。

(/遅くなりましたがが帰ってきました。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle