TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1533

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1410: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖 [×]
2024-05-19 11:02:30

>1408純平 さっちゃん 斗真

…なんだい、今の悲鳴…!?

あぁ…音楽室付近で、複数の生徒が生徒会役員を攻撃している…役員の方が追い込まれている状況だ…!

(七海も今の悲鳴を聞いて立ち上がり、二人について行き。学園で毎日のように起こる争い事とは、何処か違うような気がする……。教室の外で現場を窓越しで確認し、状況を報告する焔。窓越しで見ると、生徒会役員が仮面を付けた複数の生徒に追い込まれているのが見えて…その生徒達の一番後ろに、風紀委員でも何人かが目撃したことがある生徒…九条有栖が立っており。)

あぁ…体術の方は任せておけ。あの保健委員長を超えられるくらいに、鍛えてやろう…。
…昔は、こういう風に笑ったり感情を出すのは…剣が鈍ると思っていた…だが、今はそんなことはないと思っている。ありがとう、斗真…。

(斗真もよく知る人物…純平を超えられるくらいまで、体術を鍛えてやると笑みを浮かべて告げて。昔全く笑わなかった理由を話し、斗真と共に行動するようになってからは、感情が剣の腕を鈍らせるなんてことはないと思うようになり改めて礼を言って)

(了解です、こちらこそありがとうございました!確変に入りたい時は、いつでも言ってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle