TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1446

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1407: 創希巧&ヴィクトリアーナ・フリーダムス [×]
2024-05-18 20:21:30

>1401 凛さん

ヴィクトリアーナ「ほんとに先生は元気づけるのが上手いわねッ!でも、先生の言う通り積み重ねが大切ねッ…これからコツコツと頑張ってみようかしらッ!」

(凛に元気づけられ、元気づけるのが上手とニコッとした笑顔で返すと、能力の覚醒もとい進歩には積み重ねが大切だと考え、意気揚々とした口調で頑張ってみようかしらとガッツポーズをしながら言った。)

巧「私こそあの狼には良いインスピレーションを与えてもらった。心より感謝する。…そうだな。そのことに関して、私も能力と言うよりも人間の考え方から来るものだろうと考えている。…生成系の能力者と言えども、使い方によってはモノに対する考え方も違ってくるだろうからな。t…サークルメンバーは私の作品たちを様々な観点から称賛してくれる。その称賛が浅かろうと深かろうと私にとっては嬉しい限りだ。」

(凛の礼の言葉に自身も凛の狼のロボットからインスピレーションを受けていたため、こちらこそと言うように感謝の言葉を返す。そして凛の意見に対して、作品の称賛に関して、能力ではなく考え方だと、自身の意見を述べる。またサークルメンバーが称賛してくれることについて、嬉しい限りだと何処か照れくさそうにも嬉しそうな口調で話した。)

(ゆっくり返信で申し訳ないです!明日以降は普段通りに返信できるかと!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle