TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1446

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1401: 朝比奈 凛 [×]
2024-05-15 23:20:32

>1399巧くん ヴィクトリアーナさん

流石に未来の道具は出てこないけど、話し相手にはなってくれるわ。そう、強くイメージしてそれを少しずつ形にするように……あら、綺麗な翼ね!ヴィクトリアーナさんの能力は、翼も生やせるのね!

(猫型ロボットの、ポケットからは未来の道具は出てこない…というより、凛がそれに近いものを出せるが…話し相手くらいにはなってくれると説明して。ヴィクトリアーナの背中から翼が生えてくるのを感激したような目で見ており、ヴィクトリアーナが試したことがなかったことではあるが翼まで生やせることに驚いており)

最初は難しいかもしれないけど、生やせただけでもすごいことだわ。練習すればきっと、羽ばたけるようになるはずよ

(初めてのことだからか、飛べない様子のヴィクトリアーナに歩み寄り練習をすればきっと飛べるようになると微笑みながら話して)

謝ることはないのよ、目の前で調子の悪そうな人がいたら心配するのは当たり前のことなんだから…。私の方こそ、素晴らしい作品を見せてくれてありがとう。色々と参考になったわ…あら、そうなの?やっぱり、生成系の能力者で創り出すものにこだわりがある人以外は難しいのかしら?

(目の前で調子が悪そうな人がいたら心配するのが当たり前だと、謝る必要はないと笑みを浮かべて話して。こちらも作品を見せてくれたことにお礼を言い、今後創り出す物の参考になったと話して。やはり同じ生成系の能力者でこだわりを持ってる人じゃないと称賛はされないのだろうかと首を傾げて)

(ありがとうございます!いえいえ、ゆっくりで大丈夫ですよ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle