TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1446

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1404: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-17 17:27:25

>1403純平 さっちゃん 斗真

純平も頑張っておくれ!次に戦う時は、防御を張ってない状態でやろうか!

そうだろうそうだろう!去年まではそんなことなかったけど、自信がついてからはこんな感じになったんだ。弱点か…さっきの戦いじゃあわからなかったけど、いつか必ず見つけてみせるよ

(前回は保健委員に防御を張ってもらっていたが、強くなってリベンジする時は防御なしでやろうとこちらも楽しそうに話して
去年までここまでの実力はなかったため自信が全く無かったが、実力がついてからはこのような性格になったと説明して。挑戦的な表情で、いつか弱点を見つけてみせると意気込んで)

…っ!しまっ…!!

(背後から気配を感じ、振り返ると攻撃が飛んできており…対応が遅れて攻撃が命中し。当たりどころが悪かったか、今の一撃で気を失い、力なくその場に倒れてしまい。)

ありがとう…斗真。斗真も、前よりもずっと強くなってるよ…実力も、心もな…。私も、そんな斗真が好きだ…。
そうだろう…なんだか、こんな風に笑ったのは久しぶりな気がするよ…。

(笑みを浮かべながらお礼を言い、斗真も前より身も心も強くなったと告げて。実際はそこまで久しぶりではないかもしれないが、去年までずっとあのような感じだったため、余計にそう思い)

(すみません、話を動かしてもいいでしょうか?七海の能力を覚醒させようかと思ってまして…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle