TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1445

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1403: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-16 22:47:10

>1402朝比奈&七海&龍炎寺様

「ええなあ、超えてもらおか期待を。俺も卒業までに澪ちゃん勝てるよう頑張るわ。」

「謙遜しない感じは良いと思うぞ。そういう清々しい正確なのは嫌いじゃない。先に俺か、超えれるさ俺の弱点を見つけられればな。」

笑う七海にこちらも楽しそうに答えて次は勝てるように頑張ると告げる少なからず目標を手に入れたようだ。

その謙遜しない感じは好印象だと告げ自分を超えるのならしっかりと自分の戦い方を見ていれば気づくだろうと言った。

「連れないな、正直馬鹿みたいに体力持っていかれ続けてるからさっさと決めたいな。降参はしないだろうからな、意識は奪わせて貰う。」

右の脚で蹴りを繰り出す突きのように鋭く差し込むトーキック確実にダメージを与えにきているようだ。

「そこを掬って勝ったわけだしな。今は完全に鍛え上げられているな、今の焔は出会った時よりもずっと魅力的だよ、俺は強い焔が好きだよ。それはそうだな、やっておいて恥ずかしがっていたらおかしな話だ。」

今の焔は、昔よりもずっと成長していると告げた、恥ずかしがるのをおかしな話しだと言われはにかんでそういった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle