TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1446


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1399: 創希巧&ヴィクトリアーナ・フリーダムス [×]
2024-05-15 18:10:22

>1396 凜さん

ヴィクトリアーナ「あらッ!見覚えのあるかわいい猫ちゃんッ!…なるほど様々な角度ね…やってみようかしらッ!今までやってこなかったこと…あッ!フンッ!」

(説明途中に作られたロボットに対して、目を輝かせて反応した後、受けた説明の内容を振り返りながら頷くと、今まで自身の能力でやってこなかったことを考え、思いつくと、すぐに行動に移すように背中に力を入れる。すると能力が発動し制服を突き破って翼が生えてきた。)

ヴィクトリアーナ「さて、ここからだけど…んーッ!…やっぱり駄目ねッ…」

(翼を生やしたヴィクトリアーナはここからと気合を入れて背中に生えた翼を動かして飛ぼうとするが、翼は動くも飛ぶ気配は一切なく、失敗してしまう。)

巧「いつものことだ…心配をかけて申し訳ないな。…改めて、私の作品を見てくれて感謝する。つd…サークルのメンバー以外の者にここまで称賛されるのは久々だ。」

(壁に寄りかかりどこから取り出したか分からないシェイクドリンクを仮面と顔の間にストローを入れて飲みながらいつものことだと慣れた雰囲気でいうと、ストローをいったん外し、凜に向けて心配をかけて申し訳ないと頭を少し下げた。そして自身の作品をここまでよく評価してくれたことが嬉しかったのか再度作品を見てくれたことに感謝の言葉をどこか上機嫌にもとらえられる口調で語った。)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ないです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle