TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1445


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1400: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-15 23:15:55

>1398朝比奈&七海&龍炎寺様

「こちらこそ、期待しとるよ。」

「流石は、純平に期待される実力者だな。あぁ強いな、やってみると良い。経験として良いものになると思うぞ。」

必ずものにして見せると言う七海に期待していると肩を軽く叩く。自分の教えを受けたいと言われのはやはり悪い気はしないようだ。

パフォーマンスの向上を目指していて自然に強くなったと言うのを聞き、純平が認めただけの事はあるなと言った。焔と戦いたいというのを聞き楽しそうにしながら面白くなると伝えた。

「近接か、しないな。ここに引き摺り込んだ時点で優劣が逆転したんだ。五分五分から7/3といったところか。やはり速いな、だがこの閉鎖された空間なら、それだけだ。好きに動けなければ意味など無い。ストレスだろう?自分の行動を無理やり捻じ曲げられ制限されるのは。」

動き始めた瞬間空間を埋めるほど能力を展開、どこに動いても元の場所に戻すように設定した。そして後ろに能力で移動し反撃されようと攻撃は全て能力で逸らすようだ。

「そう言ってくれるのはありがたいな。良い勝負にはなるかも知れないが、俺の能力は弱点が完全に分かられていると対策が難しく無いからな。それも初見で対応してきた焔相手じゃな。最初のは初見+焔の精神面の不安さを狙った勝ちだからな。
俺も少し恥ずかしくなった所だ。」

良い勝負は出来るようになっていると言ってくれているのに対してそうかも知れないが勝てはしないだろうなと苦笑い気味に言った。
恥ずかしいと目線を外す焔に自分も少し恥ずかしいと言った。
(/遅くなってしまい申し訳ありません。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle