TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1446

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1398: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-14 15:03:20

>1397純平 さっちゃん 斗真

ありがとう純平!その時はよろしくお願いするよ、必ずものにしてみせるさ!

確かに、今の能力だからこそここまでの体術を身につけられたのかもしれないね。そうそう、1年かけて様々なパフォーマンスを身につけたらいつの間にかここまで実力が上がっててね。そんなに強かったんだ…能力や戦い方の相性もあるけど、斗真が勝てるビジョンが見えないくらいかぁ…いつか見てみたいね。

(自分のために特訓をつけてくれる純平に笑みを浮かべてお礼を言い、無駄にしないように純平が教えてくれる体術を必ず身につけると自信たっぷりにそう言って
純平は今の能力だからこそ、あそこまでの体術を習得できたと納得して。七海も今の純平だからこそよかったと思っており、ひたすらパフォーマンスの練習をしてたらここまで強くなったとさらっも言って。斗真と手合わせをして実力はわかったが、その斗真ですら今の焔に勝てるビジョンが思い浮かばないことに内心驚いており、いつか戦ってる姿を見てみたいと言って)

やはり防がれたか……フン、自ら退路を絶って近接戦闘しかできない状況を作るとはな……次で終わらせてやろう…。

(自分達の周りにワープホールを展開されたのを確認し、接近戦に自信がある焔は寧ろこの状況を有利だと思っており。鞘には収めていないが、居合の構えをとり再び姿を消して。今度は軌道を読まれないように、真っ直ぐではなく肉眼で捉えられない速さで折れながら接近し)

そうか?斗真も腕を上げたではないか…いい勝負はできるんじゃないか…?
…あぁ、そっちの方が良いが…恥ずかしいな…。それにしても、そんな顔もできるだな…。

(焔に勝てないという斗真に、謙遜しながらも腕を上げたことやいい勝負ができるのではないかと静かに笑みを浮かべており。頬を赤らめながら恥ずかしいと言い、斗真が普段しない顔を見てはそんな顔もできたのかと言って、すぐに恥ずかしそうに視線を外して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle