TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1493

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1396: 朝比奈 凛 [×]
2024-05-14 00:10:37

>1394巧くん ヴィクトリアーナさん

そう、トレーニングよ。コツとしては、一つの使い方に囚われず様々な角度から能力を見ていろんな使い方をすると練度が上がりやすいわ。とにかく、思いついたことを実行する感じね。

(練度を上げることをトレーニングと紐づける発言に頷き、能力をいろんな使い方をすること、思いついたことを実践すると練度が上がりやすいというコツを教えて。その説明をしている間にほんの一例として、スチームパンクっぽい見た目の小型の冷蔵庫を作り、一度開けて中に何も無いことを確認した後、一度閉めてもう一度開けると食料がたくさん詰まっており…思いついたことの一例だが、凛は何処ぞの猫型ロボットだろうか…)

見た目が機械っぽいけど、野生っぽさがテーマなのね…!こんなに素晴らしい作品の参考になれて嬉しいわ……あら、ちょっと頑張りすぎちゃったかしら……?大丈夫?

(機械の見た目ではあるが、テーマは正しく野生らしさがある自由な獣。ジャグベロスとその後をついていく狼達を見ながら、こんなに素晴らしい作品を生み出す参考になれてよかったと巧に笑顔を向ける…が、能力の影響でやつれている巧を見ては心配そうな表情で大丈夫かと尋ねて)

(すみません、返信が遅くなりました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle