TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1446

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1397: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-14 03:08:06

>1392朝比奈&七海&龍炎寺様

「流石やね、頑張って行こか。俺も出来るだけわかりやすく教えられるように頑張るわ。」

「そうだな、そうなれば生徒会長以外にならまず負けないだろうしな。でも今の能力だからこその純平なのだろうな。そうだまあ、あくまで俺が見た中でだがな。別の目的で特訓か、パフォーマンス磨きという事だな。強いぞ、出会った時に本気でやろやったがその時でギリギリだった。あれから焔は精神の安定で格段に強くなっている、俺もその時よりは強くなっている自負はあるが、正直勝てるビジョンは見えないな。」

そこの地道な努力が出来る事はすごい事だと告げる。七海に教える時は出来るだけわかりやすく教えると伝える。そこは道場の後継者として学んできた物があるだろう。

強さは格段に上がるだろうと言いながらも、今の能力で純平が委員長だからこその保健委員だろうと思い、今の能力で良かったと告げる。強くなるために鍛えていたわけではないと聞きそれならば尚更凄いと言う。焔の強さについて語り今の自分では能力の弱点もバレていて勝てない言った。

「何度も言っているだろう、これで良いと。あまり校舎の破壊はしないでもらいたいな。スマートに戦って欲しいものだ。わかっているのだろう?これでは決定打になり得ないと、見せてやろうこういう使い方も出来るのだと!」

瓦礫を全て能力で移動させ舞って服についた粉塵をパンパンと叩いて落としそう言った。そう言うと自分と龍炎寺を閉じ込めるように大きく展開したワープホールで周りを囲いお互いに逃げ場を無くした。機動力も遠距離も同時に潰す気だろう。

「それは安心んだな、正直今なら俺も焔を止められない。それは失礼てっきりこれが良いのかと勘違いしていた。じゃあこっちの方が良いかい?」

今の状態なら勝てないだろうと言った。
人間扱いして欲しいと言う焔に悪かったと謝罪しながら。焔の頬に手を添えて顔を少し上げさせて悪戯っぽく笑った。こんな表情を浮かべるイメージはあまり無かっただろう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle