TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1446

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1392: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-13 01:30:23

>1390純平 さっちゃん 斗真

確かに、基礎を身につけるのは大変なことだね。けど、それを疎かにするつもりはないよ。本当かい?それじゃあ、頑張ってみようかな!

確かに、強化系能力を持ってたらこの学園で五本の指に入るくらいの能力者になってたかもね。本当かい?まぁ、ボクもたくさん特訓をしたからね…強くなる目的じゃなかったけど。え、焔ってそんなに強いの?斗真にも勝てるくらいって…どんな感じなんだろ…?

(基礎を身につけることの大変さは、能力を使ったパフォーマンスの特訓でよくわかっている七海。だからこそ、基礎を疎かにするつもりはないと真っ直ぐな目でそう告げて。
仮に純平の能力が戦闘向きの能力だった場合、体術で五本の指に入ることに加えて、能力者の五本の指に入るかもという予想を話して。斗真の言葉に少し嬉しそうな表情を浮かべながら、強くなる目的ではなかったが特訓を頑張ったことを話して。)

言ったな…なら、遠慮なくとるとしよう…!そういうお前も、能力の使用パターンが変わらんな…そう何度も、同じ手を食らうと思うな…!

(足元に大きくワープホールを展開されると、咄嗟に壁に刀を突き刺してワープホールに落ちずに留まり。そのまま壁を蹴って床に着地し、即座に複数の斬撃を放ち…左右に飛んだ炎の斬撃が壁の近くで爆発し、崩れた壁の瓦礫が降り注ぎ…)

あぁ…まぁ、今はもうそのようなことをするつもりはないさ…。…喜んでいいかわからんが…個人的には、人間扱いしてほしいな…。

(斗真が指さした肩を見ては、最初に会った時のことを思い出して静かに笑みを浮かべながらあのようなことはもうしないと告げて。頭を撫でられることは嬉しいが、犬より人間扱いをしてほしいと少し複雑そうな笑みを浮かべており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle