TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1445

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1390: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-12 22:37:11

>1387朝比奈&七海&龍炎寺様

「基礎ってのが1番しんどいんやけどな。何事も0から1が1番しんどいやん?そこからは澪ちゃんのセンスですぐ持っていけると思うわ。」

「まあ強いよな、能力とか関係無い打撃とかがあの威力だ、これで身体強化系の能力だったら勢力図が変わっていたかもな。七海さんの実力は直接見たが、強いと思うぞ俺が見た1年生時の実力で言えば5本の指に入る。俺を倒したら次は焔だな、強いぞ今だったら多分俺も勝てないだろう。」

基礎は大事だと頷き、七海ならばきっとすぐに技術が向上するだろうと話した。

確かに純平は強いなと良い能力が違えばもっと強かっただろうと言った。自分の実力に何か思う所があるのかも知れないと思いフォローをしておく。

「狙うか?首。良いぞ狙ってみろ取れるのならくれてやるさ。痛手は貰ったが最初ほどのキレは無いな疲れと逆手の影響か。まあ俺はやる事は同じだがな。」

胴体と頭を切り離すというところで首を指さしてみる。大ダメージは貰ったが最初の方に貰っていれば切断されていただろうと思いながら龍炎寺の足元に大きく能力を展開した。

「噛みつくと昔よりも遥かに痛手だがな、今だったら片腕で済まないだろうな。じゃあ今は大型犬だな。」

昔斬られた肩の辺りを軽く縦に指差して笑った。しつけされたみたいだと言う焔の頭を大型犬を可愛がるように、わしゃわしゃと髪を撫でた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle