TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1493

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1387: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-12 02:49:11

>1386純平 さっちゃん 斗真

あぁ、3年生居たんだ…やっぱり、元からそういう役職とか立場とかに向いてたんじゃないかい?能力や体術もそうだけど、人格とかがね。そうだねわ基礎をマスターしてから応用だよね!

純平が本当に強いのは、ショーをした時によくわかったよ。同時に、ボクの実力もね…今のボクが出せる最高のパフォーマンスを見せたからね。ありがとう、その壁を全部超えてみせるさ!

(当時3年よりも2年の純平が委員長になったことから、やはりそういう立場に向いてるのではないかと告げて。人格や戦闘能力等を見て、そういう器なのかもしれない。
純平との手合わせでお互いの実力を知ったからこそ、期待したり信頼し合えたりできるのだろう。自分の前に立ちはだかる壁を全部超えると意気込んで)

…貴様の手の内は、もう把握した…褒め言葉として、受け取っておこう……。なら…ライオンのように首を狙ってやろうか…胴体から離れる可能性は高いけどな…。

(この短い戦いの中で斗真の戦い方を把握し、対応できないほどの脊髄反射で反撃する…この戦法のおかげで、斗真の片腕を封じることに成功した。不敵な笑みを浮かべながら、再び構えて)

まぁ、今でも狂犬と思われてはいるが…昔程は噛みつかないさ。変われたのは斗真のおかげ…なんだか、しつけをされたみたいだな…。

(未だに他の者から狂犬と思われてはいるものの、噛みつくのはやめている。自分が変われたのは斗真のおかげだと言いかけるが、自分を狂犬と例えたことからしつけされたみたいと苦笑いしながら呟き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle