TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1492

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1386: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-12 00:28:42

>1384朝比奈&七海&龍炎寺様

「3年はおったで、やけど話し合いみたいになってな俺の方が良いんちゃうかって話になったわけやな。実質まとめてたんも俺やったし。ええで~基礎からな。」

「そうか、純平の教えならばきっと強くなるだろうな。よほど期待されているんだな。期待しておこう越えるべき壁は多いぞ。」

上は居たが國城の破格の回復能力と戦闘能力そしてその人格で委員長に押し上げられたことを告げた。
強くなると言う七海に楽しみだと告げる。

「少し能力を時間をかけて見せすぎたか、正攻法で能力の弱点をこんなに性格に突かれたのは2度目だ。控えめに言って化け物だな。本当に、痛いなんて物じゃないぞこれは。追い詰められた鼠が猫を噛むのだから、ライオンは首を掻き切るよなそりゃあ。ただこれでお互い片腕フェアって感じだな。」

反撃は無いとたかを括っていた部分があった。右の肩辺りを深々と切られ力無くダランと垂らして言った。筋肉や神経の類を切断され動かないようだ。幸い刀が燃えていたため肉が焼け出血は少ない。

「めちゃくちゃ尖ってたしな。狂犬って言葉がよく似合ってた感じだな。俺も焔が変わるまでを見てた訳だからな本当に変わったな。」

変わったなと言い自分が見てきた焔の変化を思い出し少し笑みを浮かべた

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle