TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1381: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-11 00:02:07

>1380朝比奈&七海&龍炎寺様

「そうかも知れへんな、立場はやっぱり人を育てる。まあ俺の場合2年の時点で委員長やったけど、それでも一年の頃は先輩凄えっておもって見とったもんな。やっぱ俺の特訓一緒にやろか。」

「大人だと自分で言うのは良いがあまり連呼していると逆にそう見られない場合があるぞ。
それならば俺もそれに応えよう。気が済むまで何度でもな。」

やはり立場は人を育てるなと言いながらも、自分も1年生の時先輩の背を見て成長していたなと思い出すように言った。

若干大人っぽく見られなくなるかも知れないと告げるオブラートに包んだ感じでやんわりと言っておく。

「凄い殺気だな1年生が出せる凄みでもない、全てが別格か。だが冷静さを失いすぎだな、怒りは絶大な感情で大きな起爆剤になるが視野を狭める。ようやく見つけた俺の勝っている場所。冷静さと経験だな。もう良いだろ充分暴れただろもう休め、疲れるだろ。』

息を切らしこちらに殺意を向ける龍炎寺を見て毛が逆立つのを感じた素直にすごいことだと言いながらもこれならば自分の勝率が上がったと感じた。強く拳を握り込み下半身に貯めを作り一撃の威力を上げる基本の構えそれを放つと同時にワープホールを複数展開顔面に一瞬拳が当たりそうになるがそれが直ぐに新しいワープホールを展開し腹あたりに打撃が入る。

「俺は根をあげないさ、わかっているだろう?俺が投げ出さない事は焔が一番よく知っているだろう?
むかしの君ならこんな面倒見なかっただろうな。」

かなり丸くなった龍炎寺を微笑ましく見ながら軽く頭を撫でた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle