TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1380: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-10 22:04:14

>1378純平 さっちゃん 斗真

やっぱり、先輩達を見て後輩達を引っ張っていく立場になったからかな?だから余裕を持てたとか…体術はいいね、戦闘の基本でもあるしさ。ボクも鍛えないとなぁ…。

そうさ、大人の対応だ!何せ、もう大人だからね!楽しみにしててよ、次こそボクのパフォーマンスの数々を魅せてあげるよ!

(純平も七海のように先輩達の背中を見て、今は人を引っ張る立場になっている…頼れる先輩達を見てきたからこそ余裕が持てたのかという予想を言って。戦闘において能力も大事だが、基本を疎かにしてはいけない。能力の熟練度は高いと思うから、体術を鍛えようかと呟く七海。
自信満々な様子で二度目の大人発言、こういうところが子供である。次に挑む時は、自分が身につけたパフォーマンスを魅せると笑みを浮かべて話して)

…ハァ…ハァ……許さん…消し炭にしてやる…っ!!

(息を切らし苦痛に顔を歪めながらも立ち上がり、もう片方の手で刀を握り…斗真の方へと向き直り殺気を放ちながら構え…燃え移った炎が更に広がり、その刀身に大量の炎を纏わせて…)

あぁ…先に言っておくが、私の特訓は厳しいぞ…?途中で弱音を吐いたら、遠慮なく鉄拳をお見舞いする。

(ややイタズラな笑みを浮かべながら、自分の特訓は厳しいことと弱音を吐いたら鉄拳をお見舞いすることを伝えて。刀ではなく拳を使う辺り、少しは丸くなった証拠である。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle