TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1533

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1378: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-10 08:27:05

>1376朝比奈&七海&龍炎寺様

「よく考えるとあんまり変わらんな。ただ昔は人褒める程の余裕は無かったな、体術やな俺が1番信頼しとるこの身体を使ったな。」

「大人の対応というわけだ。リベンジか楽しみにしておく。いつでも来ると良い。相手はする。」

昔はどうだったか思い出すがあまり根本的な所は変わっていないなと自分でも思う。少しほんの少しだけ大人になって周りを見られるようになったくらいだと思った。

子供っぽいところがあるなと思いながらも本人がそう思っているならあえて口にする必要も無いだろうと思いリベンジという言葉には待っていると返した。

「流石にこれは無理だな。距離を取らせてもらおう。ようやく余裕は感じなくなったな。まあ俺もダメージを負っている訳だがな。」

手を離し素早くバックステップと能力で距離を取った。やはりこの能力が厄介だと感じる。

「ありがとう。焔が稽古をつけてくれるなら頼もしいな。」

特訓に付き合ってくれるのならばきっと自分も成長できると考えこちらもそう答えた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle