TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1376: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-09 20:35:57

>1373純平 さっちゃん 斗真

前の純平がどんな感じだったかわからないけど、人を褒める立場の純平が純平らしいって思うよ。純平って、凄くお人好しな感じだからさ…体術の特訓かい?

ボク等はもう中身が大人だから、しっかり制裁を加えないとね。そっかぁ…わかった、今よりも更に強くなったらリベンジしようかな!

(七海が保健委員会に入りたいと言った時、歓迎してくれたようにお人好しな純平は、人を褒める立場にいる方が純平らしいと笑顔で告げて。自分達を大人と言うが、七海に関してはまだまだ子どものような気がするが…これを指摘すると怒るだろう。今よりも強くなったらリベンジすると告げて。)

ぐあぁ…!!貴様ぁ……!!

(肩の関節を外されると、苦痛に顔を歪めながら小さく悲鳴を上げて、斗真を引き剥がそうと自分の体を炎で固め、先程の比にならない程の爆発を起こして)

あぁ、必ず乗り越えよう…。戦いの時が来るまで、特訓だな…体術の特訓なら、いくらでも付き合うぞ?

(この戦いを勝ち取るために、強くならなければならない。斗真が苦手とする体術の特訓ならいくらでも付き合うと、笑みを浮かべて話して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle