TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1548


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1373: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-09 07:02:37

>1371朝比奈&七海&龍炎寺様

「俺も、そういう立場になってしもうたって事やな、誰かを褒める立場、もっと俺も鍛錬がんばろか。」

「そうだな、やはり大人が取り上げ道を正さなければな。思い上がりは叩き落とした方が良いこの学園のためとその生徒のためにもな。それは秘密だ、俺の能力の弱点の話にもなるからな。いつでも相手になるからその時に自分で見つけるのが良いだろうな。」

やはりあくまで導き正すという方向で行きたいようだ。強い言葉と決意で憎悪を滲ませるようだが、その心の深くにはバカの着くほどのお人好しさ善人さが刻まれているようだ。
弱点は自分で見つけてみなさいと質問を交わした。

「正気じゃ無いのだろうな俺は、でもこれで良いんだ。状況は変わらない確かにこのままだとそうかもな、じゃあ先ずはこうか。くれてやるさ俺1人の命だがまだお前を更生させる義務も残っているからな易々とやられるわには行かないがな。」

そう言うと躊躇なくその腕を更に無理な角度にあげると肩の関節を外す激痛と骨が外れ動かせず不快な感覚を覚えるだろう。
命を差し出すつもりだが簡単にはやらないという感じだろうか


「そうだな、俺たち2人なら絶対に勝てるだろう。乗り越えて行ってやろう。」

まっすぐな焔を見て恥ずかしがっている場合ではないなと思いながらそい言った

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle