TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1552


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1371: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-09 01:58:52


>1370純平 さっちゃん 斗真

はは、純平が保証してくれるなら本当に強くなれるだろうね。誰かにそう言ってもらえると、自信を持てるよ。

そうさ、みんな奴等がおかしいって思ってるよ。権力を乱用する…子供に包丁を持たせるようなものじゃないか。ちなみに、他にどんな弱点があるの?

(元から自信満々なところはあったが、純平に強くなると保証してもらうと更に自身を持てると笑顔で告げて。七海も生徒会役員がおかしいと思うように、他の生徒もきっと同じ考えだと話して。権力を悪い方へと乱用する生徒会のことを子供に刃物を持たせるのと一緒と言い、斗真の言う弱点が他に何があるのか問いかけて)

…っ……正気か…!?いくらねじ伏せようとも、お前が不利な状況に変わりないだろう…!本気で死ぬつもりか…!!

(火傷を負いながらも焔をねじ伏せる斗真に対して、正気じゃないとと思っており。今も炎を出し続けている焔、剣術が封じられても能力は使える…それに対して、斗真は能力を使えない状態。本当に自分の命を差し出すつもりかと問いかけて)

あぁ…そうだな。1人では限界があることでも、2人なら乗り越えられるだろう……任せておけ、必ず勝ちを掴み取ろう。

(フッと笑いながらも斗真の発言に頷き、焔も小恥ずかしいことを言ってはいるが…本人は全く気づいていない様子。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle