TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1554

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1370: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-08 23:34:36

>1367朝比奈&七海&龍炎寺様

「ええこっちゃ。その心掛けやったらこれから、もっと強くなるで、俺が保証したろ。」

「そうだな、誰であっても関係ない生徒を巻き込むのは嫌だし普通躊躇もするよな。だからあいつらはおかしいんだよ。そうだな体術もそうだな弱点の1つだ。」

慎重にするという七海にもっと強くなるだろうと声をかけた。

関係ない人は巻き込みたく無いと言うのにやはり一般的な感覚はそうだよなと生徒会の異常さを改めて感じた。

「もう防ぐ必要も無い!お前をここで止められるのなら喜んで俺は自分を差し出そう。俺1人と学園の生徒の平穏安いくらいだろう。」

爆風に身を打たれ大きく火傷を負いながらも力は緩まないむしろ力を込めてねじ伏せる右腕を背の上まで捻りあげるようの押さえつけ腹這いのような状態にさせながら押さえつける。ただならぬ異常な覚悟が早乙女にそこまでさせるのだろう。

「俺が目となり足となるだから焔が俺の腕になってくれ、補い合えば負けないさ、何にだってな、相棒。」

そんな龍炎寺に笑い返しながらそう返した。強い信頼の言語化少し小恥ずかしいが大切なことだろうと思う

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle