TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1476


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-03 16:46:38


>1319純平 さっちゃん 斗真

フフン、この敗北をバネに大きく成長してやるさ!
奥かい?かなり厳守したい情報らしいね…?

あぁ、任せておけ……安心して話してくるといい…。

(自信満々にこの敗北を糧に大きく成長すると告げて。斗真に誘導されながらも奥の部屋へと入っていき、焔は斗真の言葉に頷き部屋の外へと出ていき、周りを警戒し始めて)

ほう…先程言っていた、敗北のことか……。能力とは関係ない、剣技を磨けばこのような技が使える……例えば、前を斬ってると見せかけ自身の背後を斬る騙し斬りとかな…。

(まるで斗真が次に現れる場所が背後だとわかっていたかのようにワープホールに消えて出てくる瞬間に騙し斬りを繰り出し、炎に染まった紅の斬撃が飛び)

あぁ…約束しよう、どんな時でも必ず斗真を支える…。…ありがとう、斗真……。

わっ!ありがとうさっちゃん、けどボク同性愛者じゃないよ…?

(どんな時でも支えると近い、可愛いと言われるとほんのり頬を紅く染める焔。抱き上げられると少し驚いている七海…そんな状況を見てる雲雀は「この保健室、学園の中で一番平和だ」と内心思って暖かく見守り。こういうところは姉の凛に似ている。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle