TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1476


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1314: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-02 11:23:59


>1311純平 さっちゃん 斗真

そうさ!さっきはちょっと上手くいかなかったけど、いつもはもっと凄いんだぞ!
いいよ、適度に敗北を味わわないと挫折しちゃうし…目標ができた方が特訓も捗るからね。確かに…一人一人能力も異なるし対処も変わってくるから大変だよね。
確かに打ち合わせだからね…それじゃあ、じゃあ移動しようか

(先程の斗真との戦いでは本領発揮までとはいかなかったが、普段であればもっと様々なパフォーマンスができると両手を腰に当てて自信満々に告げて。敗北したことは気にしておらず、寧ろプラスの方に捉えており…複数人相手では一人一人対処が変わるから大変と頷いて。再び開かれたワープホールに入り、繋げた先…風紀委員が利用する部屋へと入り)

…なるほどな……それがお前の能力か…。確かに、それ程の能力を持っていれば自信も持てる…が、言ったはずだ。足元を掬われるとな…!

(攻撃が斗真の能力で空振ったが、再び構え即座に斬りかかり。正面から斬りかかったはずなのだが…何故か、斗真の背後に斬撃が繰り出されて)

頭……ふふ、そうか…これが恋愛と言うものなのだな……。私も…私も好きだ、斗真…。

これは~…爆発かな?爆発だよね?爆発案件だよね、さっちゃん。

(龍炎寺も漸く、恋愛というものが何なのかを理解し、笑みを浮かべて。いつもは少し厳格そうな顔だが、今は優しく微笑みながら斗真の気持ちに応えて。そんな中咲に爆発がどうのこうのと言う七海。恐らくリア充爆発しろ的な意味での爆発だろう)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle